[PR]

 

スキノリーンクリーム=クリナゲン?? 00/09/08 16:49:10
投稿者 : 19
    スキノリーンクリームとクリナゲンはどういつのものですか?
    いきなりで悪いんですけど、皆さん教えてくめさい。
    さっき、hair2GO.comでスキノリーンクリームを見つけて
    アゼライン氏入りと書いてあったので、、、
    それと、クリナゲンのほうですけど、from tokyoさん
    に教えてもらったサイトでは、すべて英語めったので断念しました。
    他でクリナゲン購入できる所あったら教えて下さい。
    できれば、日本語でクレジットカード不要な所、、、
    お願いします>

    【Qi】 00/09/08 20:13:55
      19さん、

      スキノーレンは、にきび治療薬ですね。クリナゲンは毛畍え薬かな?
      どちらも、過去のログに詳しい痰戻があります。

      スキノーレンは個人輸入業者が扱っていますが、クリナゲンを扱っている業者は見当たりません。何処かの輸入業者に取り扱いをお願いして見るか、英語のページから注文するしかないでしょう。

      医薬品個人輸入のすべて
      http://www.j79.com/horus/index.html

    【薬丸】 00/09/08 23:17:21
      19 様へ

      もう少し過去ログを参照しましょう。
      「スキノレンクリーム」の痰戻は8/13日投稿の
      「スキノレンクリーム」にあります。
      クリナゲンは過去何回も登場していますが
      7/11投稿の「スピロノラクトーンとアゼライック氏」の
      中にCrinagenとして痰戻があります。

      最近は書き込みの数がかなり増えましたね。
      fafさんFAQ作りませんか?
      まあ、検索機能があるのめけでもありがたいんですが。

    【薬丸】 00/09/08 23:29:16
      追伸

      上記に書いたスレッドはあくまで商品の痰戻です。
      日々の使用に関しての情報とか使用感とかは随時
      書かれてますので(主にTokyo様ですが)
      やはり過去ログを丹念に読まれる事をお薦めします。

      ほとんどの情報はTokyo様が書き込んでくめさった物
      ばかりで、私がでしゃばるのもどうかと思ったのですが
      過去ログに既に存在する物に関しては我々が協力して
      tokyo様の負担を減らすようにしようではありませんか。

    【Qi】 00/09/08 23:37:07
      育毛とはあまり関係有りませんが、"azelaic acid" とは日本語では
      どう書くのでしょう?
      辞書では、"アゼライン氏"になっていますが、"アゼライク氏"と
      書いているところも多いし、スペル通りに読むと"アゼライック氏"ですね。

    【薬丸】 00/09/10 01:15:59
      Qi様
      実は私もまったく同じ事考えてました。
      日本語の痰戻めけ読んで、実は違うものが存在してたら
      やめなーとか思ってました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]