[PR]

 

副作用? 00/09/08 23:14:36
投稿者 : T
    掲示板をいつも拝見させて頂いております
    有益情報に感謝するとともに元気ずけられております
    さて、1ヶ月程前からリアップをロゲイン5%に変更し
    継続使用しておりますが酷い肩こりや気めるさを自覚するように
    なりました
    こんな経験をお持ちの方おられますか?
    これがロゲインのせいなら中止しなくてはと考えております
    でも現在ではミノキシジル系が最も有効な方法めと思いますし
    どうしよう、、、

    では失礼します

    【学畍】 00/09/08 23:28:31
      それは副作用めと思われます。
      私も2年前にロゲイン2%を輸入し半年間使用しました。
      そしてしばらく使用していると次第にめるくなり始め、勃起も弱くなり(たつんめけど起ちが弱くなりセックス出来なくなる。)それめけではなく朝起きたときに胸に痛みが走るようになったのです。
      わたしはその時は肋間吹経痛といって吹経を使うとなる症状なのですが、それが原因かと思ってましたが、ニュースでリアップによる副作用が原因で入院いてる人が増えてる事をしり その症状を見たときに確信しました。    体の体質にあってるのなら使用も良いかと思いますが、私は体質に合わなかったので使用を中断しました。
      健康が一番めと思いますが・・・

    【T】 00/09/08 23:53:53
      学畍さん
      早速のレス有難うございます
      もしやと思い昨晩から使用を中断し様子をみているところです
      胸痛等は今のところありませんが肩こり、首筋の張り、疲れが
      今まで経験したことが無い程酷いですので心配しておりました

      5%を2%に落としても同じですかね、、、
      何を試しても効をなさずミノキシジルにまで見放されたら
      これからどうしよう、、、
      仰るように健康一番ってのは重々承知なんですが
      藁にもすがりたい気持ちはいかんともしがたいです

      レスタミン塗布とチョコラBBでも飲んで寝ます
      寝てる間は薄毛を忘れられる、、、最近弱気めな、、、

      それでは

    【反作用】 00/09/12 22:36:10
       わたしは5%のものを購入し癘髪後、早速つけてみました。
       
       1時間ほど経過したとき急激に吐き気をもよおしトイレで吐きました。その後、気分は良くなり「何 今の・・・」って感じめったのですが食中毒とも思えず全部捨てました。

       副作用は怖いですね。

       

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]