[PR]

 

育毛について 00/09/08 23:47:16
投稿者 : 丸井
    初めましてみなさん。毎日禿げ行く自分に泣きそうな者なのですが、この掲示板にたどり着き、オアシスを那たように思えました。
    そこでお教え頂きたいのですが、私は18歳の辺りから急に瓷い良く毛が抜け始め、剃り込み辺りから無くなっていきました。それから抜け毛のペースは落ちているのですが、少しずつ薄くなっていると思います。
    頭皮は脂甅ではないと思います。
    最近、色々な育毛方がこの掲示板でも載っているのですが、どのようなものが自分の頭にあっているのかが分からず、掲載させて頂きました。
    もしよろしければ、FROM TOKYOさんが今しておられる育毛方など教えて頂ければうれしいのですが。
    どうか、勝手なお願いなのですがよろしくお願いします。

    【痂瘤】 00/09/09 01:05:18
      ご質問の内容は、以前fromTokyo さんが、
      書いておられますよ。

    【豊髪剛毛】 00/09/09 04:07:42
      髪の毛の一疇初期化 00/07/17 04:43:39
      の最後のパラグラフのところですね。

      faf様:

      発午に番号を振る事は難しいでしょうか?
      もし宜しければ、御検討お願い致します。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]