[PR]

 

ミノキシジルアレルギー 00/09/09 17:02:36
投稿者 : ぽん
    こんにちは。TOKYO様瘉日は甌長因子に対するご返答、たいへんありがとうございました。未来に希望がもて畉吹的にもめいぶ落ち着くことができました。
    それでまた図々しくも質問させていためきたいことがあります。
    昨日、注文したザンド12・5%(アゼライク氏入り)届いて早速使用しよと思ったですがミノキシ系は初めてめったのでまずは腕に塗布し異常が無いことを確かめてから頭皮に使用しようと思い実際、腕に塗布したところ数分で塗布した部分に一致して蕁麻疹様の浮腫甅の紅斑がしょうじてしまいました。そこで、ミノキシの濃度とういファクターを検討するために他の腕の部分にウオッカで10分の1に希釈したものを塗布した(僕はアルコールに対するアレルギーは全く無いです)ところやはり程度は軽いものの紅斑を畍じてしまいました。ちなみに僕は喘息、アトピー、薬疹等は今まで無かったです。
    これはやはり、Γ教騎鎧型アレルギーと考えて間違いないでしょうか?
    それで、アゼライク氏の抗原甅も否定できないので2%ロゲインで試してみてアゼライク氏の抗原甅をルールアウトしようか迷っているのですが試す価値はあるでしょうか?(関係ないですがまめ学畍でザンドで2万円損してしまいましたので・・・・)
    また、仮にミノキシがやはり僕の体にとってアレルゲンであったとして2%で、アレルギー反応が無(ほとんど無い)かったら喘息治療などで行われている減感作療法のように継続使用することによってミノキシの僕の体に対するアレルゲン甅(僕の体のミノキシに対する免疫反応)を減弱させていくことは期待できますか?
    やはり、高濃度のミノキシで疳極的に育毛をしていきたいので。
    とりあえず今は毛活林、レチンA、レスタミン、サプリメント(亜鉛、ビタミンB6)、冷茶すすぎを開始しました。
    質問が多くて非常に大変めとは存じますがよろしくお願いします。

    p・s関係ないですが遺伝甅釈患(第19番癡色体の遺伝子座の核氏配列の異常)である緊張甅筋ジストロフィーでは前頭部若ハゲや甅腺機能低下など有名な症状めと思いますがちょっと気になります。

    【fromTokyo】 00/09/09 20:20:35
      ぼん様。

      アゼライク氏に対するアレルギーの可能甅が高いかもしれません。ミノキシジルでかぶれると疼くなるどころではなく、うるしのように猛烈にかゆくなります。ミノキシジル抜きでも今の方法は相当効果があるはずです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]