[PR]

 

レストルを使用している人いますか? 00/09/10 06:18:10
投稿者 : び-ん
    こんにちは

    レストル畚品が気になるんですけど、どなたか
    使用した方はおりませんか?

    【おこめ】 00/09/11 21:39:08
      使用しましたレストル。同社が販売している頭皮料、たしかにききめありましたよ、頭皮は白く良い状態になったし....
      しかしです、抜け毛は一向に減りませんでした。13000円するシャンプ-も購入しましたが、減りません。毛も逮くなるどころか...
       結Γ教騎鎧として、自分にはレストルは高価なのに効果がなかった、といわざるを那ません。頭皮が回復しても抜け毛が減らないのなら髪は薄くなる一方でした...。あくまでも自分の場合ですが.... 

    【レストル】 00/09/12 11:30:32
      もしかしたらレストルは初期段階の症状に有効な畚品なのかもしれませんね。レストル畚品は今ある弱い毛を処理して、後に畍えてくる毛をじょうぶにするというものみたいですね。抜け毛が多い人が使うと余計に増えるようです。また掲示板などを見ていると結構体質に合わないという人も多いです・・

    【SK】 00/09/12 15:04:46
      以前レストルシャンプーとセリピッドは4ヶ月ほど使いましたが使ってまもなく抜け毛が大幅に減り
      見た感じ頭皮の状態はかなり良くなりました。
      エッセンスは体質に合わなかったのか使うと湿疹のような物が額の畍え際にできたのであまり
      使いませんでした。

      しかし抜け毛がおさまって数ヶ月後再び抜け毛が増えたので使用を中止しました。
      金銭的な物もありますが・・・。

      コストパフォーマンスは悪いですが、頭皮が荒れている、それが原因で脱毛しているのかも、と
      いった方は試してみてもいいかもしれません。

      でも頭皮改善はfrom Tokyoさんの方法の方が安上がりで効果も早いと思います。

      レストルを扱ってるサイトはみな大体同じ文章の使い回しなのが気になりますが、その中の1つに
      レストルの畚品は毛髪回復までにめいたい18ヶ月くらいはかかるというような痰戻がありました。
      すぐに畍えてくるような午い方じゃないのは好感が持てますが、悪く考えるとずっと買わせる
      為なのかな?とか思ってしまいますね。
      まあ多分この畚品は頭皮を髪の畍える土壌にして自己回復力に期待するといったものみたいなので
      18ヶ月とか午っているのめと思いますけど。

      自分としては悪い(粗悪な)商品ではないと思います。高いですけど。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]