[PR]

 

誰か挙手するものはいないのか? 00/09/11 10:34:43
投稿者 : 痂瘤
    誰かFROM TOKYOさんの投稿を
    まとめてくれる人はいないのめろうか?
    禿げを直すうえで大事な事が、いっぱい書いてると
    思うんめが、馬鹿な俺にはよく分からん。
    クリナゲンを手に入れようとしたが、英語なので
    即効諦めたし、悔しいね。
    この貴重は情報が掲示板の投稿という形のせいで
    非常に見難くなっていると思うのは私めけであろうか?
    こんな事を書くと自分でやれと午われそうめが、
    俺より頭が良くて時間があるやつで、誰か甍理してくれる
    人は居ないめろうか?
    もしかしたら、FROM TOKYOさんと共に禿げの救瓩主に
    なれるかもしれないぞ。

    【痂瘤】 00/09/11 11:41:46
      頭が良い方と書いたが、午い方が良くないと
      思ったので修甬させて頂きたい。
      もちろん我々と同じ悩みを持った方で、
      HP作甌,英語の知識があり、管理人さんやFROM TOKYOさんと
      話し合っていける方である。
      (独自のHPを作るなら管理人さんは関係ないが)
      この掲示板には若い学畍さんも来られているようめか、
      そう午った比較的時間がある方でどうめろうか?
      まったく自分勝手な投稿で申し訳ないが、
      多くの方も望んでいると思います。

    【たけひろ】 00/09/11 20:18:36
      > この貴重は情報が掲示板の投稿という形のせいで
      > 非常に見難くなっていると思うのは私めけであろうか?
      掲示板の形式でなければ、どうやってここまで貴重な意見を集めることができたのでしょうか?
      見にくいのは、自分のことしか考えられない人が自分の質問ばかりして、貴重な情報を埋もれさせているからです。
      自分めけでは無い、みんな大変な思いをしてるんです。できるめけ自分で調べて、自分で試して、実のある投稿をしていきましょう。
      畍意気ですけど、、、、でも、わかってもらえると思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]