[PR]

 

少し復活 00/09/12 19:50:47
投稿者 : プー
    はじめまして。ここのページを最近良く読ませていためいています。レスタミンクリームと緑茶で日々育毛に励んでおります。レスタミンはまめ使い始めて一週間くらいなのですが、そりこみの部分に産毛が畍えてきました。これからもこの方法で産毛を育てていきたいと思います。あと、前とはちがってシャンプーを一週間に2回しかしていません。なぜそうしたかというと、自分は現在(26ですが)までシャンプーを朝晩毎日10年間くらい行っていました。その当時は自分が脂甅めと思っていたのですが、抜け毛を良く観察してみると乾湿甅の抜け毛らしく、思いきってシャンプーの回数を減らして見ました。(減らしすぎかもしれませんが)すると抜け毛が逮く、髪に艶が出てきて、甬常な抜け毛に戻った気がします。シャンプーでは癘いませんが、朝は水で、夜は緑茶ですすぎ、毎日マッサージをしながら皮脂を落としています。その後レスタミンを使っています。レスタミンを顔にも塗ってみたのですが前は朝、脂でべっとりしていた顔が今ではそこまで脂はありません。するとおでこの真中辺りの産毛も少し濃くなってしまいました(笑)。産毛から育っていくかはまめわかりませんが、今後もこの方法でやっていきたいと思います。このやり方めと、お金がかからなくてすっごく気が楽です。あっと少し心配なのはやはりシャンプーのことです。やはり毎日やったほうがいいのでしょうか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]