[PR]

 

どこで買うのがいいの? 00/09/13 12:11:26
投稿者 : taku
    ロゲインがほしいのですが、どこでかえばいいのかよくわからず、いろいろ調べた結果「http://www.1aaa.com/index.html」でやすくうっているのを発見しましが、値段が安すぎて(3本8000円位)で不安です。どこか、ここなら本物が確実に手にはいると午うところはありませんか。どうか、教えてくめさい

    【クサヨシ】 00/09/13 17:44:16
      takuさんロゲインの個人輸入代行についてはこのサイトにリンクしてある[海外優良医薬品愛好会]育毛サイト勝手にランキング で調べてみるといいと思います。
      それから最近この掲示板には書きこみが多く、それはそれでいいとは思うのですが、重要な情報が埋もれてしまっています。
      多くの人に有用な情報を書きこむようにしましょう。

    【yoo】 00/09/13 20:14:59

    【5】 00/09/13 23:12:21
      井筒屋は安くて親痒でよかったですよ!
      私も以前ここで購入しました。
      井筒屋さんなら信用できます!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]