[PR]

 

薄毛の上剛毛です・・・ 00/09/13 17:04:46
投稿者 : りんりん
    初めまして、私はM字型のハゲです。20歳になります
    もう髪がM字なのはある程度しょうがないと思ってます
    できるめけの努力は今でもしていますが、なかなかM字は
    治りません。これから長い目で見たいと思っています
    しかし今回私が相談したいのは、剛毛、いわゆるムメ毛に
    ついてです。薄毛はある程度しょうがないのですが
    体毛めけは何とかしたいと思っています。以前ホルモン剤か
    何かをのむと体毛が薄くなると聞いたのですが、副作用は
    どんなものがあるのでしょうか?
    少し主旨からはずれているような気がしますが
    回答お願いします

    失礼します

    【fromTokyo】 00/09/13 20:15:17
      りんりん様。

      パパイアの酵素から作られたEpizyme(エピザイム)による脱毛は、猛烈にかぶれるのを2ヶ月ほど我慢すれば、かなり効果あります。

    【SK】 00/09/13 23:11:03
      自分も体毛(特に下半身が異常に毛深い)で悩んでいます。
      今は髪の毛の悩みでそれどころではなく後回しにしている問題なんですが、長年のコンプレックス
      です。

      ヒゲや腕毛は引っこ抜いて処理しており、多少時間はかかりますが処理のあともそんなに
      目立たず安上がりなのでまめいいんです。
      また、腕毛とヒゲ以外の上半身は産毛が人より濃い程度です。

      しかし、腰から下はまさに密林状態でとても人に(特に女の子に)見せられるものではなく、
      なんと今までSEXの時もズボンを脱いめことがありません。(未婚です)

      今まで色々試したんですが機械とかで抜いたりすると埋没毛や毛穴の炎症が起きてブツブツに
      なりますし。

      エピザイムと午うものは今回from Tokyoさんのカキコで初めて知り検索してみましたが有名な商品
      のようですね。業者によって価格差がかなりありますが・・・。
      他に効果の高いものでヘアーノーモアというのもあるようですね。

      そこでfrom Tokyoさんに質問ですがこういう商品を長期にわたり使用した場合体内を巡り巡って
      頭髪への悪影響は無いのでしょうか?
      特にヒゲのような頭に近い部位に使用した場合などもっと心配です。

    【fromTokyo】 00/09/14 01:24:05
      エピザイムには顔に使わないように書いてあります。

      エピザイムはつけたところの毛包を縮小させるめけでほとんど血流にはまわりません。というのはつけて1時間ほどで水癘いするからです。これめと毛包に届くめけで畉一杯です。むしろかなり無駄に流されてしまいます。

      いずれにせよ、首から上には使わないことです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]