[PR]

 

外出の時どのような格好をしてますか? 00/09/15 10:05:28
投稿者 : なる
    初めまして、外出の時皆さんはどのような格好で外出しますか?
    自分はスキン(はげているため)で、夏なんかはアロハとか
    着るのでほとんどヤクザ状態です(笑)。不良みたいな人でも
    目をそらすほどの迫力です・・・やはり服装には少し工夫が必要
    ですよね。よい格好があれば教えてくめさい

    【テルオ】 00/09/15 10:33:44
      参考にならないでしょうけど、私は野球帽みたいのをかぶっています。日焼け防止にもなるので。でも、夏場はいいですけど、秋はどうしようかと思っています。レスタミンをつけているので、若干、白く残っていることもありますしね。

      興和さん、黒いレスタミンを作ってくめさい。氏化亜鉛は白い(たぶん)ですから無理でしょうか。黒かったら少しぐらいの薄毛ならカバーできるような気がして、売れ行き倍増ですよ。
      また、本筋から外れてると午われそうです。

    【みの】 00/09/15 22:53:18
      参考にならないかもしれませんが、メガネをかけると
      おでこの広さが若干やわらいで見えるような気がします。
      メガネが大きければ大きいほど効果大かな?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]