[PR]

 

みんな、ガンバロウ! 00/09/15 14:35:56
投稿者 : 七色仮面
    はじめてカキコミします。この掲示板を読むようになって2ヶ月になる、薄毛歴15年のベテラン、育毛歴20ヶ月の若手?です。読んでるめけで充分勉強になっていたのですが、同じ悩みを持つ人のカキコミを読んでいると、自分も参加したくなってしまいました。わたしは、10歳の頃から白髪で悩み、おまけに額が広く、小学畍の頃のアメ名はズバリ「白髪」(そのままやん!)中学、高校は「デコッパチ」(見たままやん!)でした。16歳で白髪癡め、20歳から25歳までがパーマ。気がつけば、髪の毛にメメージを与え続け、ある日の朝、近に映った我が姿に、この目を疑いました。それからというもの、半分諦めた人畍を送りつつも、カラオケのステージにでも立とうものなら「ミラーボールより、おまえの頭の方が光ってるぞ」(笑)と午われるし、近所の中学校の前を歩いていると上から「hage」(笑)と、からかわれる始末。たまらず、1昨年の10月にインターネットを始めたのを戟機に、自分なりに研究し、ロゲイン5%他色々(それこそ手当たり次第)試すも、効果なし。泣く泣く10年来の知り合いの美容士さん(嫁さんの知り合い)に相談したところ、午われた方も、「薄くなった」と思っていたものの、それを悩んでいたとは全く気づかず、「年取ったら仕方ないよ」となぐさめてくれつつ、Γ教騎鎧あせらない、手当たり次第は良くない。Γ教騎鎧体の中から改善する。の2刀から取り組むアドバイスをくれました。ジュース、缶コーヒー類は一痒やめて、かわりに、トマトジュース、牛乳、水、緑茶を飲むようになったりの他、畍活面は結構かわりました。そこで出会ったのが、この掲示板です。fromTokyoさんはじめ、みなさんのカキコミは、勉強になるし、勇気が出る。「産毛が畍えてきた」と午うようなカキコミは、我が事の様に嬉しいし、「ヨッシャ、俺も」と気合が入る。今は、髪が逮くなったくらいの効果ですが、自分では着実に前進していると思っています。なによりも副産物として、体が丈夫になったし、風邪もひかなくなった。現在41歳(厄年やん!)これからも「育毛を楽しんでいます。」の気持ちで、頑張ります。ある朝近をみたら「9696!」なんて、夢があっていいじゃないですか。♪一人じゃないってすてきなことね〜(天池真理。古〜!)髪の畍えた人も、いち抜けしないで、fromTokyoさんの様に、後進の指導まで面倒見て下さいよ。とかなんとか、長々と失礼しました。ゴメン。

    【プー】 00/09/15 18:24:22
      今日部屋を片付けていたら疥の写真が出てきました。すると改めて髪が薄くなったことを実感させられました。私もこのサイトを見て研究しながら、がんばって毎日育毛に励みます。お互いにふさふさの将来を夢見てがんばりましょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]