[PR]

 

薄毛の上剛毛です(続き) 00/09/16 13:12:53
投稿者 : りんりん
    すいません、もう一度質問させてくめさい
    (この前は回答ありがとうございました)
    このエピザイムという畚品を使用して毛が薄くなったと
    して、使用をやめるとまた濃い毛が畍えてしまうのでしょうか?・・
    すいませんが教えて頂けませんか?

    では失礼します

    【fromTokyo】 00/09/16 19:52:31
      完全に処理するとなかなかもとには戻らないようです。しかし、瘠伝通り永久脱毛になることはないように思われます。おそらく幹細胞までを殺すことがなかなか難しいからめと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]