[PR]

 

お茶の・・・・・・ 00/09/17 19:01:05
投稿者 : BJC920
    いつも見させていためいています。

    一つ質問があるのですが、私もやってますが緑茶ですすぐのは
    お茶に含まれるカフェインは害はないんですかね?

    ふと思ったもので・・・
    知ってる人いらっしゃいましたら教えてくめさい

    1ヶ月前から見てますが、見落としで過去ログにあったらすいません。

    【kids】 00/09/17 22:10:34

    【fromTokyo】 00/09/17 22:34:40
      BJC920様。

      お茶とTea Tree Shampooその1の項をご覧下さい。
      カフェインはビタミンCとともにお茶カテキンの抗氏化力を増強する方向に作用します。

    【BJC920】 00/09/18 06:20:42
      from tokyo様はじめまして。
      すいませんでした、やはり見落としてたみたいですね

      安心しました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]