[PR]

 

テクノヘア?バリアゾーン? 00/09/18 21:18:17
投稿者 : いぬ
    はじめまして、25才の誰からみてもりっぱな若ハゲです。
    いつもこちらの掲示板で勉強させて頂いてます。

    ほんとに困っています。

    そんな時、ラジオで、テクノヘアなるハゲ産業の存在を知り、HPにいってみました。
    「バリアゾーンを解放し、発毛剤を浸透させる。バリアゾーンがあるかぎり、育毛剤を使っても無駄」
    というのが、この会社の売り文句なのですが、
    どなたか、体験された方いませんでしょうか?

    できれば、お話しを聞かせて頂きたいのですが。
    お願いします。
    やっぱり、高いんでしょうねぇ。
    ちなみに下のがそのアドレスです。
    http://www.techno-hair.co.jp/

    それでは失礼します。

    【じゃんじゃん】 00/09/18 22:02:33
      >ほんとに困っています。

      本当にこまっているのなら、
      まず、掲示板で定評のあるプロペシアやリゲイン、レスタミンコーワ
      をお使いになってみたらどうでしょう?

      「ご紹介の商品」を使わなくても、
      半分以上の方に効果が有ると思いますよ。

    【ユウ】 00/09/18 22:37:00
      この、ページで紹介されている
      バリアゾーンの奥へ浸透なら自宅で出来るイオン化浸透器7瘟円弱で
      売っていますよ。

    【いぬ】 00/09/18 23:47:50
      じゃんじゃんさん、ユウさんありがとうございました。
      たすかります。

      レスタミンコーワクリームとチョコラBBは、
      試させてもらってます。
      シャンプーにも気を使っているのですが、
      まめまめ勉強不足です。
      というか、まめまめハゲです。

      ユウさんが書いて下さった、
      「自宅で出来るイオン化浸透器7瘟円弱」
      の畚品名や発売元を御存じでしたら
      教えて頂きたいのですが。
      お願いします。
      自分で探せって思われるかもしれませんが、
      なにとぞ。よろしくお願いします。

    【ユウ】 00/09/19 01:49:45

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]