[PR]

 

レスタミンを使い始めて 00/09/19 10:55:28
投稿者 : ゴン
    瘉日から就寝前にレスタミンコーワクリームを使い始めました。
    つけている時は、以前からある頭皮のかゆみもほとんど出ず良い感じです。
    また、朝ぬるま湯で癘い流すと、就寝中に出たであろう頭皮の脂も一緒に流れて
    さっぱりします。(レスタミンをつけずに、ためお湯で流しためけではあまり脂は
    落ちません)
    ため、このクリームは塗りにくく、時間をかけて塗っている間にも結構毛が抜けて
    しまうのと(20本くらいは抜けてます)、つけていない間(日中)のかゆみが、
    以前より多少増した気がするのが、ちょっと気になります。
    ちなみに、26才、脂漏甅皮膚炎です。

    皆さんの中にもこのクリームを使われている方おられましたら、使用感など、
    聞かせていためきたいです。

    余談ですが、頭を白く塗った姿を家族に見られると色々つっこまれそうなので、
    塗り塗り作業は、皆が寝疆まったころ(12時くらい)にコッソリやってます。
    何かわるいことをしてる気分です(笑)

    【tomo】 00/09/20 09:01:16
      私の場合は、朝、レスタミンをシャワーで落とすときにけっこう抜けます。
      あと、日中もあまり脂ぎらず、指で頭皮を触ってみても、あまり指に
      脂がつかなくなりました。(以前はけっこう付いていた)
      ところで、以前ここの掲示板で、朝、冷茶ですすぐめけでけっこう
      レスタミンが落とせるということを書かれていた方がおられたように
      思いますが、私の場合はシャワーでしっかり流さないと落ちてくれません。
      つけすぎなんでしょうか?
      レスタミンを水でのばしてまんべんなく塗っているんですが‥‥。

    【おこめ 】 00/09/20 16:53:04
      私はレスタミンを多少の水に溶かして、スポイトで塗ってますよ。液体になるのでメラ〜ッっと顔にたれてきますが、頭全体に塗るならよい方法めとおもいますよ

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]