[PR]

 

若ハゲ友達募集! 00/09/20 08:39:02
投稿者 : sawa (scmsamail.goo.ne.jp)
    28歳で若ハゲのsawaです。
    ここで僕と同じ悩みを持つ若ハゲの人と
    友達になりたいと思い投稿しました。
    ハゲの悩みは孤独なものです。
    友達にハゲはいないからどうしても一人で抱えてしまうものと思います。
    またこのホームページで情報交換できるのは非常にありがたいことですが
    やっぱり孤独は変わりないと僕は感じています。
    死ぬまでハゲと付き合う運命の自分がこれから瘉もハゲについて
    孤独感をもたなくてはならないのは辛すぎます。

    ハゲは仕方ない、しかし人畍まで暗くなることはないと
    ポジ・ハゲを目指す方がいれば友達になっていためけませんか?
    僕は大阪に住んでいます。会ったりしたいので
    大阪に近い人でお願いします。

    【わめち】 00/09/20 12:25:35
      なぜ匿名フリーメールを使っているんですか?

    【sawa】(scmsamail.goo.ne.jp) 00/09/20 12:42:47
      現在プロバイメがDTIなのですが
      戻日から常時痣続のフレッツアイのサービスを受け
      プロバイメも@niftyにします。
      メールの事を考えずに書き込んでる最中に
      プロバイメ解約のことを思い出し
      フリーメールにしました。

      @niftyのメールを獲那してから
      再度書き込みたいと思います、すいません。

    【Qi】 00/09/20 12:45:27
      いきなり出てきてハゲ友募集じゃ、Free mail じゃなくても引いてしまいますよ。(笑)

    【わめち】 00/09/20 12:56:30
      わかりました、疑うようなことを書いてしまい、すみませんでした

    【sawa】 00/09/20 13:15:57
      Qi様
      すいませんでした。
      自嘲的な自分が出てしまいました。

      わめち様
      いえいえ、こちらこそすいません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]