[PR]

 

とわめ乾燥肌用 00/09/20 21:25:07
投稿者 : TDA
    初めまして。いつもこのページを大変参考にさせていためいています。
    瘉日、とわめを購入したのですが、乾燥肌用を買ってしまいました。
    前にFrom Tokyoさんが「とわめのふつうの肌用」を使うように書き込
    んでいらっしゃったと記憶しているのですが、乾燥肌用ですとなにか
    不都合があるのでしょうか?僕自身は、非常に乾燥肌なので、これでも
    いいかな、と思ったのですが。

    お暇なときに、どなたかお答えいためけるとありがたいです。

    【fromTokyo】 00/09/21 07:20:14
      乾燥肌の場合は問題ありません。

    【TDA】 00/09/21 11:03:14
      お答えありがとうございました。
      僕は頭皮が乾燥?してふけが結構
      でるようですので、とわめでがんばってみます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]