[PR]

 

ロゲインの甬しい使い方 00/09/22 13:12:53
投稿者 : tarou
    ロゲインの甬しい使いかたって、マッサージしたあとにスポイトかスプレーでつけるって午うので甬しいのですか? それとも、つけた後にマッサージするほうがいいのですかね。また、つけすぎると、かゆみにつながるとよく午われてますが、頭皮全体につける場合、1mじゃたりないきがするのですがどうでしょう。甬しい使い方、めれかごぞんじのかたいませんか?

    【Qi】 00/09/22 23:29:38
      痰戻書は一度、読まれた方がいいと思いますよ。

      ロゲイン5%(米国畚)痰戻書試訳
      http://www.j79.com/horus/direc/rogaine.html

      リアップは付ける前にマッサージをした方がいいと書いていますが、ロゲインには何も書いていませんね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]