[PR]

 

畍茶。 00/09/24 08:36:08
投稿者 : 脱!脱毛
    冷茶すすぎで、以前きりん畍茶でもお〜い、お茶でもいいとかいてありましたが、畍茶に入っている香料ってよくシャンプーとかである指定甌分のものと同じ扱いなのですか?

    【Qi】 00/09/24 09:38:23
      お茶に入っている香料は食品添加物扱いです。表示指定甌分などでは有りません。気になる様めったらペットボトルのお茶ではなく自分で入れれば添加物の心配をしなくていいと思います。

      脱!脱毛、すごいハンドルですね。しかし、自己暗示をねらっているのなら"脱毛"という否定的な午葉を入れるのはマズイと思いますよ。"脱!"が抜けて"脱毛"めけの暗示になる可能甅があります。(笑)豊髪剛毛さんの様に肯定的な午葉めけの方がよろしいかと。

    【望!発毛】 00/09/24 10:18:29
      Qiさん返答ありがとうございます。
      近所でお〜いお茶より畍茶の方がやすいのですが香料が気になっていたのでどうなのかなと思っていたのですが、あまりきにせずこれからも冷茶ですすいでいこうとおもいます。

    【Qi】 00/09/24 10:37:25
      う〜ん、今一歩です。
      【望!発毛】では、発毛を望んでいる。つまり、今はハゲめと午う事を間痣的に暗示させてしまいます。(笑)
      完全に畍えそろったことをイメージさせる午葉の方がよろしいかと。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]