[PR]

 

ザンドロックス 00/09/24 23:27:14
投稿者 : バモラ
    はじめまして。

    みなさんの中で、ザンドロックスを使ってらっしゃる方も
    いらっしゃると思います。ぼくは輸入代行業者にお願いして
    購入したのですが、(学畍なので、カードがないんです。
    できれば、直痣購入したいのに・・・)そのとどいたザンド
    ロックスが香港から届き、またロットナンバーや有効期限の
    欄がからなので、ちょっと気になっています。
    このページからいける
    [海外優良医薬品愛好会]育毛サイト勝手にランキング
    で三つ甕のところから購入したので、偽物では無いと思
    っているのですが・・・

    ほかに輸入代行で代われた方で、こんな方いますか?

    【梵】 00/09/25 02:47:59
      >バモラさん

      私は、直痣アメリカの販売元からザンドロックスの5%を
      買いましたが、ロットナンバーや有効期限の欄は無記入
      でしたよ。

    【バモラ】 00/09/25 09:10:11
      あ、そうなんですか。
      じゃあ、多分本物なのかな?
      ちょっと安心しました。
      ありがとうございました。>梵さん

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]