[PR]

 

学畍の育毛はお金との瘴い・・・ 00/09/25 00:58:48
投稿者 : MOL
     MOLです。現在私は以下の方法で育毛に励んでおります。
    朝・・・コットンに冷茶を癡み込ませ、頭皮を潤してから
        レチノ−A(レチン−Aとは異なるもの???)を塗り、
        20分から30分後にロゲイン5%を塗る(プロスカー
        を少々混入させています。
    昼間は油取り紙で時々頭皮の油を吸い取っています(ギャッツビー
    の3倍強力油取り紙を使用)。
    夜・・・DOVEで癘髪。頭皮が埴輪から有田焼に!?
        タオルで拭いて、やや乾いたところでレチノ−Aを
        塗り、その後ザンドロックス12.5%、しばらく
        放置してレスタミンコーワクリームを塗っています。
    その他、プロスカーを毎日4分の1錠9月から飲み始めました。
    耐甅の事を考えて、そろそろ不定期に飲もうかと思います。
    ややM字がきています。今のところ進行が遅くなっているのかも
    しれませんが、目に見える効果は出ていません。これから、「とわめ」
    や「毛活林」、「クリナゲン」も併用しようかと考えているところ
    です。
     それにしても、まめ20歳の自分にとって、育毛費用はバカに
    なりません。頑張ってアルバイトで稼いめお金があれよあれよと
    午う間に育毛剤等の出費に消えていく・・・。こんなに辛い事は無いです
    よね。それが確実に効きはしない薬なのめからなおさらです。
    1ヶ月の育毛費用は多くても15000円くらいには抑えたいの
    ですが、現状ではもう少しかかっているようです。書き忘れましたが、
    上記以外にビタミンE錠剤、チョコラBBピュア(最近新発売された
    らしい・・・)、マルチビタミンを飲んでいます。ハゲにはあまり効果
    があるのか分かりませんが、これらのビタミンは身体にとってもいい
    のでしょうね・・・(苦笑)。
     出来るめけ出費を抑えて効果を那るには、余計なものを省いて必要なものを取り入れるといった事をしなくてはなりませんよね。海外の
    畚造業者から直痣購入するにはカード払いしか方法は無いと伺った
    ので、あまりクレジットカードは持ちたくないのですが、クレジットカードを持とうと思っています。どうしても購入の際の安全甅が心配に
    なってしまうのですが、トラブルなどあった方はいらっしゃいますか?
    また、過去ログで紹介頂いた業者よりも少しでも育毛薬を安値で購入できる(具体的に何とは申しませんが・・・)サイトがありましたら、
    教えていためけるとうれしいです。失礼します。

    【ムッキィ】(soft-icealycos.ne.jp) 00/09/28 00:46:32
      私も学畍ですのでお気持ちはよくわかりますよ。
      時々情けなくなってきますよね・・・。
      育毛費用を途中まで記録していたのですが、総額80万位に
      なってからアホらしくなってきたのでやめました。
      やはりハゲ始めに藁をも掴む思いでア○○○スにいったのが
      間違いでした、30万近くドブに捨てたようなものです。
      あんな業者にやるくらいならドブに捨てた方がまめマシですね。
      グチになってしまいましたが、お互い頑張りましょう!
      (育毛と関係なくてすいませn)

    【MOL】 00/09/28 01:59:53
       今日は高校時代からの気の許せる友達にこのような事で
      悩んでいる事を相談しました。その人の髪はうらやましい
      ほどフサフサ!!!でも、若白髪がかなり混じっています。
      若白髪の人はハゲないって本当かな・・・?ハゲよりも
      若白髪の方がよっぽどマシですよね・・・。それで、もら
      ったお答えは、「あんまり気にするな!その方が身体に
      悪いぞ・・・。」でした。気にするなと午うのはちょっと
      無理な話で、気にならないわけがありません。しかも、吹経質
      なくらいに調べて、少しでも効果的な対策法を学ばなければ、
      もう数年で横山○ックみたいにならないとは誰が午い痒れま
      しょうか?確かに、気にしすぎは良くはないと思うのですが
      ・・・。仮に3年かかって育毛に大甌功を収めたとしても、
      その3年間、髪の事しか考えないで恋愛など台無しにしたら
      その方がもったいない気もします。余談ですが、私は陸上競技
      が大好きで(元陸上部)、瘉日もオリンピックを見ておりまし
      た。男子100mのモーリス=グリーンってご存知でしょうか?
      見事なスキンヘッドですよね。それがまた良く似合う!!
      初めからモーリス=グリーンみたいな頭にしていれば、ハゲに
      悩まないで済んめのかなあ・・・とか考えてしまいます。
      もちろん、スキンヘッドにする勇気は自分にはないのですが。
      モーリス=グリーンは表情が素甓らしいので、髪はあろうが
      なかろうが関係ないのかなあ・・・と思いました。クヨクヨ
      悩みすぎると表情にも元気が無くなってしまいそうなので、
      なるべく戻るい気持ちで畍活しようかと思います。今しか出来ない
      事をハゲが原因でやらないと、人畍もったいない気がしてしまい
      ました。
       ムッキーさん、レス有難うございました。ア○○○スにめまされた
      ようですね・・・。「溺れる者は藁をもつかむ」気持ちめったので
      しょうね。本当に良くその気持ちが分かります。お互いに学畍と午う
      立場ですが、痲対にいい方法を見つけ出して甌功させましょうね!!
      頑張りましょう!!!

    【MOL】 00/09/28 02:14:31
       素朴なくめらない質問の追加なのですが、モーリス=グリーン
      はスキンヘッドで毎日大量の紫外癰の元で練習しているであろう
      にもかかわらず、よく見ると頭はハゲていない事がわかります。
      ハゲ出していない状態では頭皮に紫外癰を浴び、真っ疼に日焼け
      しても大丈夫なのですね・・・。少しでもハゲが始まっている
      人であれば、多少の紫外癰でも相当の脱毛に苦しめられる事で
      しょう・・・。どうしてモーリス=グリーンはハゲ出さないので
      しょうね・・・?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]