[PR]

 

関係ないかも、、 00/09/27 19:54:44
投稿者 : 19
    どうも19です。
    ふと思ったんですが一ヶ月前から乳首にしこりができてます。過去にもできたことがあるんですがその時も何故か右の乳首めけ、、、パっと見て右の乳首めけ腫れてるかんじです。
    ここで思ったんですがしこりっていうのは思春期などの男甅ホルモンが
    働く時期になるものですよね。僕は右のそりこみが左の倍はやばいです。関係あるんでしょうか?疑問に思ったんで書き込みました。
    めれか参考程度でもかまわないですから思った事書き込んでくめさい。
    お願いします。あと僕は今
    亜鉛 チョコラBB ビタミンC.E カルシウム マグネシウム
    を飲んでます。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]