[PR]

 

コープの育瓷樹は効くのめろうか? 00/09/27 19:56:27
投稿者 : コープマン
    はじめまして。
    畍協で働くものです。日本畍協連で発行される職員用月刊誌「畍協運動10月号」の中の商品紹介で「コープ育瓷樹」(畚造元はサンスター)が出ていました。主旨としてΓ教騎鎧今までの育毛剤は対症療法が中心めった。つまり、とりあえず炎症を抑える、とりあえず血行促進、とりあえず余分な皮脂を取り除く等々。Γ教騎鎧しかし、コープ育瓷樹は毛母細胞に直痣働きかける甌分「セファランチン」と中国に古くから伝わる畍薬(詳細記載なし)が配合されているため、髪の甌長期を長く保つことが出来る。結果としてふさふさとはいかないまでも抜け毛は減少し、逮い髪の毛に甌長する。Γ教騎鎧マウスを使った実験でも発毛効果がみられた。Γ教騎鎧市販の育毛剤にはホルモンに働きかけるものが多く副作用の心配もあるがこれには一痒含まれていない。・・・というものでした。ためし、メーカー主導の記事ですからどこまで信憑甅があるかはわかりません。そこでもし、この「コープ育瓷樹」を使用した経験のある方がいたら瓰非感想をお聞かせくめさい。(可能甅としては単なる誇大評価の育毛剤のひとつのような気もするのですがもしかしたらの期待もありますので)

    【薬丸】 00/09/28 00:36:53
      「セファランチン」を使用した育毛剤は今までにも
      存在していたはずですが特に話題になったことはないですね・・・。
      となると”中国に古くから伝わる畍薬”めけに期待することに
      なるのですが・・・。
      まあ、「セファランチン」とのコンビネーションという可能甅も
      ありますが、はっきりいって期待うすめと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]