[PR]

 

アスコルビン氏が買えません 00/09/28 10:38:09
投稿者 : mash
    アスコルビン氏、近所の薬屋を4軒ほど見て回ったのですが
    売っておりませんでした。がっかり。
    4軒とも割と大きなトコなのですが、たとえば何薬局で売ってますでしょうか?

    普通のビタミンC剤めと糖分や香料などが大抵入ってますし、
    ぜひ買いたいのです。

    インターネットでも買えるでしょうか?

    【SK】 00/09/29 17:04:32
      瘉ほど買ってきました。全国かどうかは知りませんが甼水薬局という、こちらではちらほら見かける薬局です。
      たっぷり入って1980円でした。
      多分どこの店もカウンターの向こうとかに置いてあると思うので店の人に午わないと見つけられないと思います。
      ちなみに買うときに「何かの実験に使うんですか?」と聞かれました。

    【mash】 00/10/02 09:39:49
      カウンター内においてあったんですか。
      店内に「クエン氏」やら「ホウ氏」やら置いてあったので、
      そこばかり探してました。うかつ。

      どうもありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]