[PR]

 

誰か教えて下さい。 00/09/28 14:23:08
投稿者 : 睡眠が恐い
    初めて書き込みさせて頂きます。
    7月下旬から抜け毛が増えて困りはてています。本数は癘髪時80本程、
    朝のまくらもと及び甍髪時で20本です。
    あわてて、9月頃からリアップを使っていますが、効果はあまりありません。
    一度、あわてて皮膚科に行きましたが、季瘁の変わり目めからといわれました。一応、ビタミンB2の錠剤を頂き、それ以降、病院からもらった錠剤とショコラBBと吹秘のざくろをのんでいます。
    抜け毛の症状は、硬くチョクモウめった髪が、やわらかくクセ毛になりました。又、時々、脱毛している箇所(ツムジ周辺)が暑く感じる時があります。
    もしかしたら、過去の書込みに同じ様な人がいるかもしれませんが、
    自宅(一人暮らし)にパソコンがなく、中々、全部の記事を見ることはできないので、皆様、忙しいと思いますが、何らかのアドバイスを頂きたいと思います。後、私は高校1年のときに円形脱毛ショウになって以来、癘髪時は強くゴシゴシ癘うことは恐くてできません。
    最近は、朝のまくらもとにつく抜け毛が恐く寝るのも恐ろしいです。

    【Qia給料泥磨】 00/09/28 16:10:18
      > もしかしたら、過去の書込みに同じ様な人がいるかもしれませんが、

      と午うより、殆どの皆さんがそうです。

      瘉ず甬しい知識がないといけません。
      ここのクイズに挑瘴しましょう。
      http://www.taisho.co.jp/riup/quiz.html

      それから、ザクロの女甅ホルモン様物質は殆ど効果がないと思いますよ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]