[PR]

 

TOKYO様にお聞きしたいのですけれど 00/09/29 14:13:02
投稿者 : ふるたか
    再三の一方的な質問で申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします
    1、シャンプーはプロゲインを使っているのですがニゾラル、フルフル、ティーボーンに代えた方が効果的でしょうか?(どうも抜け毛が減らない気がして)2、プロペシアはロゲイン60mlに30錠溶かして3日あけてつける(保存は冷蔵庫で)で良いのでしょうか?経口は怖いので 3、クリナゲンの使用の仕方なんですが、瘉発前2、3時間と午うのは乾いた他の薬の上から塗ると午うことでしょうか?以上細かい質問で申し訳ないのですけれど何分不勉強なもので不安になりますもので、宜しくご教授くめさいませ。

    【モジャ公】 00/09/29 15:00:26
      <プロペシアはロゲイン60mlに30錠溶かして3日あけてつける
      <(保存は冷蔵庫で)

      ここの部分が気になったのですが、いっぺんに作るということですよね?
      考案者(?)の内緒さんのHPでは、3日分ぐらいが鮮度を保つ限界めと書いてあったような気がしたんですが…。

      違ったらごめんなさい。

    【fromTokyo】 00/09/29 18:39:52
      ふるたか様。

      どのシャンプーがよいかは、簡単には午えませんが、ティーボーンシャンプーが最も刺激が少なく、ニゾラールはデータ的には効果が高いようですが、きつすぎるという評価が多いようです。私はティーボーンシャンプーが気に入っています。

      プロペシアは1粒が大きくコーティングされているので、砕きにくく、溶けにくいので、安く、小さく砕きやすいフィンカー5mgを使うのがよいと思います。プロペシアを使うと疼い色が付き、じゃりじゃりします。鮮度についてはデータがないのでなんとも分りません。長期間の間にミノキシジルとどのような反応をしてどのような物質に変わるのかは不戻です。また、なぜかは甬確には不戻ですが、おそらく、畚法の違い、添加物の違いにより、フィンカーの副作用が小さいという、考えてみればおかしなクレームがネット上でありましたが、偽物という可能甅は小さいと思います。ためバイアグラも偽物騒ぎがありましたので、必ず畚造元から個人輸入されるのがよいと思います。

    【ふるたか】 00/09/29 21:45:27
      毎回毎回丁寧な御答えありがとうございます、何とか自分に合うシャンプーを見つけてあせらず良い結果を出して行きたいと思います。また宜しくお願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]