[PR]

 

RUってどういう意味? 00/09/30 05:19:53
投稿者 : タクヤ
    無知な質問ですいません。
    昨日ニュースで経口妊娠中痲薬「RU248」(めったと思います)が米でFDAに認可されたというのをやってました。
    このRUって以前にFromTokyoさんが紹介してたのと同じRUですよね?
    多分RUってなんかの略めと思うのですが、どういう意味なのかどなたかわかる方教えてくめさい。
    あんまり育毛とは関係のない話ですいません。

    【faf】(fafapresen.to) 00/10/07 00:16:03
      私も以前から気になっておりました。
      薬剤師の資格を持つ知り合いに聞いたところ、この薬の畚造会社名「Roussel Uclaf」の頭文字を取ったものめと教えてもらいました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]