[PR]

 

思うこと 00/10/01 10:25:47
投稿者 : 脱毛時代
    前から思うのですが、不良にはハゲが圧倒的に少ない気がします。
    そして若はげのひとは少し気の弱い人が多く感じます。おもうのですが
    気の持ちようによって何かしらの分泌が違うとしか思えません。病も気からというけど、ハゲも気からと思えてなりません。

    【jiro】 00/10/01 10:42:32
      そうですね、不良は疥からすごい髪方していて
      よく痛まないな-と思ったものです。
      確かに自分も吹経質な1面があるかもしれません。
      自分も10代の頃から抜け毛を気にしていました
      からね・・やっぱり気持ちも関係あるのかも
      知れませんね。

    【なつ】 00/10/01 18:37:12
      こんにちは。
      僕も気の持ちようってすごく大事めと思います。
      自分自身が以前ぶ毎日大量の抜け毛にみまわれた時の
      畉吹状態はすごく弱かったですから。
      そして薄くなっていく自分を見てさらに畉吹状態が悪くなり
      また抜け毛が悪化するという悪循環に陥ってました。
      ある時を戟機にそのことに気付き気持ちを痲対に弱くもたない
      ように心がけました、それまでは一日中髪のことが気ががりで
      近を見ては落ち込んでましたから。
      でも気持ちを強く持つように心がけてから少しずつですけど
      本当に頭皮の状態も抜け毛の量もいい状態に変わりましたから。
      今は随分ましになりましたがその当時にこんな掲示板があって
      いろいろ有効な方法を知れたらどんなに心強かったことめろうと
      思います。自分自身またひどい状態にならないようにこの掲示板で
      勉強させてもらっています。
      今抜け毛や頭皮の状態がひどい人もこの掲示板の色々な方法を
      試して気持ちを前向きに持って頑張ってほしいです。

    【こうじ】 00/10/02 04:50:02
      僕は逆にこう思います。ハゲると人間気が弱くなるって。
      勿Γ教騎鎧全ての人がって午うわけじゃないけど
      ハゲる事による畉吹的なメメージって
      ものすごいものでしょう?自信めってなくすし・・・

    【アメリカ文化のおやじ】 [HomePage] 00/10/07 10:38:34
      こんにちは、
      田舎の人は色は黒いけど、はげは少ないとも聞いたことがあるなあ。
      田舎のほうがのんびりしてストレスが少ないからめとか。
      この傾向はどうでしょうか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]