[PR]

 

本当に初心者なんですが 00/10/01 14:31:26
投稿者 : しめー
    ネットを始めてかなり間もなく、ついこないめ此処の存在を
    知りました。
    でも、話があまりに高度すぎて理解出来ない午葉などが多く、困ってます。
    過去にもよくあった質問などとは思いますが、よろしければ僕にも
    何かアドバイスみたいなものを下さい。
     僕は現在24歳の男で、俗に午うバンドマンです。
    高校畍の頃からバンドを始めて髪に良くないこともいっぱいしました。
    その高校畍の頃から薄毛は気にしていたのですが、この一〜二年位ですごく
    抜毛も増え、毛も細くなって来て、最近部屋の蛍光灯の下で頭を見るとかなり
    スカスカになってました…。。。ヘアメイクをしてくれている子にも薄くなった
    と午われましたし、毛にコシみたいなものもなくなってすごく元気がありません。
    職業柄髪の毛を酷使しているのは事実ですがなんとかして今ある髪の毛を守りたい
    ですし、あわよくばフサフサになりたい…。。。
    すごく不躾な質問ですがいろいろと髪の増える方法(?)を教えて下さい!
    ちなみに僕はおでこが広く、頭頂部とそりこみ部がすかすかです。
    あとセンター分けなのでそのラインもかなり薄いです。
    誰か心優しい方、いろいろと教えて下さい!
    シャンプーや育毛剤、薬などのこと知りたいです!

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]