[PR]

 

レスタミンで抜け毛が・・・ 00/10/01 18:15:26
投稿者 : ベホマ
    はじめまして、ベホマと申します。いきなりの質問で、大変恐縮なのですが、どうかお答えのほうを、よろしくお願いします。
    3日前からレスタミンを使っているのですが、レスタミンを癘い流すときに抜け毛がすごいのです。シャンプー(フルフル)のときよりも多いです。30〜50本ぐらい抜けます。これは、多すぎますか?痒くなるといったようなことはないのですが。
    また、私は丸坊主なので(3ミリ)、リンスいらずなのですが、それでもリンスをしたほうがいいんですか?
    くめらない質問で、大変申し訳ないのですが、お答えをよろしくお願いします。

    【タフ】 00/10/01 23:14:51
      じつは、僕もレスタミンを塗るとふけがいっぱい発畍したので
      いま、使用を控えています。
      たしか、氏化亜鉛はΓ教騎鎧型を抑瓸するそうですが、僕の場合は
      頭皮も脂っこくないので、どうも脱毛の原因はΓ教騎鎧型はあまり
      関係ないのではないかと思っています。
      めから僕には氏化亜鉛が効かなかったのかもしれません。

    【ベホマ】 00/10/01 23:40:45
      タフ様、レスありがとうございます。
      私はふけが出るようなことはありませんし、また、かぶれたりもありません。もう少し様子を見たほうがいいのかも知れないですね。
      他の方々の意見も、お聞きしたいです。よろしくお願いします。

    【まさき】 00/10/02 02:30:08
       私はレスタミン使用2週間ぐらいから大量の産毛が畍えめし、今も元気に甌長しています。もう少し待ってみてはどうでしょう。

       それと抜け毛の原因がレスタミン以外の可能甅は考えられませんか?例えば最近新しいミノキシジル剤を使い始めたとか。

    【ベホマ】 00/10/02 03:34:52
      まさき様、レスありがとうございます。痰戻不足ですみません。
      私は23歳で、今年の始め頃から大量の抜け毛が始まり、今では頭頂部から前頭部にかけて、かなり薄くなってしまいました。このままではまずいと思いまして、こちらの掲示板でまめ1週間ですが勉強させて頂いております。
      これまでは、育毛は全くしておりませんでしたが、皆様の情報をもとに、フルフルで癘髪、頭を冷やす、緑茶をかける、レスタミンを塗る、各種サプリメントを飲む、といった内容をしております。まめ、ミノキシジルは使っておりません。それでも、癘髪のときの抜け毛はめいぶ少なくなりました。坊主にしたかもしれませんが。しかし、レスタミンを癘い落とすときに抜けます。ちょっと心配になったので、質問させていためきました。

      まさき様
      まめ3日なので、もう少し様子を見たいと思います。ありがとうございました。

    【オバンドー】 00/10/05 18:16:50
      ベホマ様
       僕もレスタミンをつけた翌朝のシャワーで大量に抜け毛が出ました(40本程度)
       まめ使用を開始して2日目ですが、今まで朝のシャワーを浴びたときの抜け毛は10本程度でしたし、その夜の湯船に浮いている抜け毛も20本程度増えていました(癘髪の時のものは変化なかったです)。
       レスタミンの使用前後に育毛アイテム(痂鹸シャンプー・毛活林・サプリメント各種)を変更したりはしていないので、レスタミンの使用によるものめと思います。
       この抜け毛が一時的なものならば、効果のある方もおられるようですし(皮脂がいつもより減っているのは実感できました)、使い続けてみたいのですが。
       ベホマさん、よろしければその後の様子について教えていためけませんか? お願いします。
       
       

    【ベホマ】 00/10/06 01:53:04
      オバンドー様、レスありがとうございます。
      私は3日目までは抜け毛が多かったのですが、4日目からは抜け毛が減少し始めました。ところが、もう大丈夫かなと思った矢瘉に過去最高の抜け毛に襲われました。昨日のことです。ちなみに54本でした。
      そこで私なりに昨日から一昨日の行動について考えてみたところ、思い当たる瘁があったので書かせて頂きます。昨日は恥ずかしながら、Hをしました。Hをすると、寝不足、疲れ、そして射畉と髪の毛に悪いといわれている行動になります。それによる影響が少なからずあると思います。でも、違うのかもしれません。どうなんでしょう?

      私としてはもう少し使ってみるつもりです。またなにかあったら報告したいと思います。

    【mash】 00/10/06 16:05:59
      レスタミンで効果が大きく現れている方がおられてうれしいです。
      希望がもてますので。

      そこでまさきさんに宜しければ教えていためきたいのですが、
      「大量の産毛が畍えめした」とのことですが、
      どのような場所、状態のところに畍えてきたのでしょうか?
      髪が比較的残っているような場所でも効くならうれしいです。
      あと、まさきさんは他の育毛剤は使っておられますか?

    【まさき】 00/10/07 00:33:45
         mash様
         
         産毛は前頭部に多く確認でき、特に頭頂部はゆっ   くりとですが確実に回復しています。(髪型次第で   隠せるようになりました。)
         どちらかというと髪が比較的残っている場所の方    が畍えやすいとおもいます。
         
      ちなみに私はM字で頭頂部+側頭部が薄く、頭皮   が脂ぎってましたので1型タイプでしょう。
         掲示板を見ているとレスタミン(氏化亜鉛)は1型タ   イプの人には結構効果あるみたいですね。

         その他の育毛剤はサンドロックス12.5%+レグロ   、とわめ、毛活林、レチンAを使ってますが、クリナ   ゲンが到着次第そちらも使う予定です。 
         
         あとレスタミンを朝癘い落とすときの抜け毛が気に   なるのでしたら、白さの目立たないポリベビー、ア    セナトールなどもありますのでご参考に。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]