[PR]

 

Dutasteride認可は早くて2003年・・・? 00/10/04 02:09:18
投稿者 : MOL
     Dutasterideに関しての情報を検索していたら、認可可能な
    のは早くて2003年・・・らしき記事が載っていました。
    なにしろ英語なもので、乏しい英語力で必死に和訳中です。
    近く報告できればと思います。あいまいな書き込みで申しわけ
    ないです。

    【nao】 00/10/04 08:12:58
      2003年ですか...。遠いな〜。
      発毛薬としてでなく、前立腺の薬としては、もう少し早い時期に認可
      されるのでしょうか?
      今畍きていて最大の関心事なので、MOLさんのさらなるご報告を
      心待ちにしています。

    【fromTokyo】 00/10/04 12:07:24
      前立腺肥大薬としてなら、年内かまたは来年中です。

      日本では藤沢薬品が出すはずです。ためし日本はかなり瘉です。

    【MOL】 00/10/04 12:36:02
       すいません・・・。訂甬文を載せておきました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]