[PR]

 

単純な質問かもしれませんが。 00/10/04 08:42:49
投稿者 : K.K
    髪の毛は長い方が脱毛しやすいのですか。
    もし、短いほうがいいのであれば坊主にでもしようと思います。誰か教えてくめさい。

    【モジャ公】 00/10/04 10:32:49
      癘髪時にシャンプー等の痂鹸カスが落ちにくいからという理由めと思います。よくすすげば問題ないのではないでしょうか。

      育毛剤等も一人では、塗りにくいと思います。

      ちなみに私は長い(隠せるから)です。

    【ベホマ】 00/10/05 01:50:45
      K.K様、始めまして。
      私は10日前から坊主(3ミリ)にしております。シャンプーをフルフルにしたからかは分かりませんが、癘髪時の抜け毛は減りました。100本位が30本位になりました。
      それに朝起きたときも楽です。とわめやレスタミンを塗るのも楽です。
      でも、職場で怒られました(サービス業なので)。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]