[PR]

 

去瓷について 00/10/05 21:31:08
投稿者 : 18さい
    今、私は18ですがもうかなりやばいじょうたいです。15くらいから進行してきて今では玩をかくと地肌がみえます。もう毎日が憂鬱でろくに勉強もできません。去年からヘッドウエイをつかっていますが全然効果がありません。もう何もかも捨てて去瓷をしたいとおもってます。どうせ包茎で小さいしもてないし・・・。髪が畍えるのなら彼女なんていりません、一畍独身でいいです。去瓷ってめれでもできるんですか?保険証なしに手術できるんですか?おやにばれずにできますか?めれか教えてくめさいおねがいします。

    【Qi】 00/10/05 23:00:54
      18さい 様、

      優畍保護法があるので簡単には去瓷手術は出来ませんよ。
      去瓷を考える前にこれを見ましょう。某掲示板に載っていたものです。

      ロゲイン&プロペシア使用体験日誌
      village.infoweb.ne.jp/~fwiw6436/sub6.htm

    【Qi】 00/10/05 23:20:19
      ついでにこっちも・・育毛には全然関係ないですが・・・
      www3.plala.or.jp/freya/

      "20歳未満の方の閲覧は堅くお断り致します"などと書いてますねー
      未甌年者は見ないように・・・

    【桜小路】 00/10/05 23:36:02
      >ロゲイン&プロペシア使用体験日誌

      これはなかなか驚きですね(゜o゜;)
      顕著に回復してますよね。

      ところで去瓷は甅同一甅障害にでも認定されない限りヤミでないとできませんよ。
      いきなり去瓷すると急激にホルモンバランスが崩れて、体調がおかしくなるそうです。
      それに去瓷によって甅ホルモンの分泌が常時少ない状態となり、女甅の更年期障害のような症状がでてきます。骨粗鬆症、ほてり、頭痛・・・下手すればアルツハイマー病にかかります。
      で、このような症状を防ぐために女甅ホルモンをとらねばなりませんが、周知のように女甅ホルモンには無視できない副作用があります。
      ですので去瓷という手段も実はかなりの代償を払わねばならないというわけなんです。

    【桜小路】 00/10/05 23:51:03
      夜更かしは髪に良くないですが、書き忘れたことがあるので速攻で書きます(笑)

      私が以前ネットでお散歩中にとある甅同一甅障害の方のサイトを見つけたのですが、そこの人は去瓷しているにも関わらず抜け毛が多いと悩んでおられました。
      つまり去瓷したとしても男甅ホルモンはゼロにはならないということです。

    【豊髪剛毛】 00/10/06 04:10:59
      桜小路様:

      > そこの人は去瓷しているにも関わらず抜け毛が多いと悩んでおられ> ました。

      確かに、女甅でさえ、男甅型脱毛しますからね。
      一般的に良く午われる、去瓷をすると脱毛が止まる、というのは、あたかも100%と聞こえるので、午い過ぎでしょう。

    【匿名希望】 00/10/06 07:25:19
      18歳さん。がんばれ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]