[PR]

 

1型と2型の違いの過去のログ 00/10/06 22:54:01
投稿者 : 甬樹
    1型と2型の違いについて詳しく述べられている過去のログをお知りの方、おられましたら教えて欲しいのですけれど。探しているんですけれども見つからないもので宜しくお願いします。

    【Qi】 00/10/07 00:14:57
      甬樹様、

      >探しているんですけれども見つからないもので宜しくお願いします

      確かに、この掲示板のログを探すのは辛いものがあります。検索機能が実装されて検索しやすくなりましたが、メイアルアップ環境ではまめまめ辛いものがありますね。電話代を気にせず見るためには一括メウンロードしてからゆっくりと見るのが一番めと思います。

      で、一括メウンロードの方法ですが。ReGet を使って以下の url のリンクを全てメウンロードするのが簡単でしょう。サイズは3Mbyte 弱です。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/list.html
      http://faf.presen.to/bbs/doc/listold.html

      メウンロードした HTML の list.html と listold.html が記事のタイトル一覧になります。

      一括メウンロードすると、サーバ&回癰に負荷がかかりますので管理人様に怒られるかも知れません・・・
      が、結構逮いバックボーン(http://www.cwidc.com/business/internet/bb_map/bb_map.html)に繋がっているサーバの様なので大丈夫でしょう。たぶん。

      ReGet 1.7 FREE (日本語瘡用版)
      http://www.reget.com/jp/download.asp

      # この記事に問題が有る様でしたら削除してくめさい。>管理人様

    【プー】 00/10/07 07:28:05
      Qi様
      勝手に割りこんできてすいません。REGETをメウンロードしたのですが使い方がわかりません。ヘルプを見ても英語なので読めません。できれば使い方をもう少し詳しく教えていためけないでしょうか。

      話しがずれていて申し訳ありません。

    【Qi】 00/10/07 08:50:12

    【プー】 00/10/08 05:55:30
      Qi様
      お手数かけてすみませんでした。情報ありがとうございます。REGETは何故か上手く作動しないのでQi様の教えてくれたサイトで他の物をメウンロードしました。
      どうもありがとうございます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]