[PR]

 

どれがいいでしょうか? 00/10/07 19:47:59
投稿者 : ken
    僕は20歳の学畍です。
    最近、抜け毛が多くて悩んでいます。
    シャンプーを変えてみようかとおもって、いろんな
    ホームページを探してみました。でも、たくさん紹介
    されていて、どれを選んでいいのか。。
    痂けんシャンプーは批判的な意見もあるから、個人差が
    あるのでしょうか。
    あと、「レコンマ」って、いうシャンプーを使用したことが
    ある方がいらっしゃいましたら、よかったら感想とか
    お願いします。
    http://www.recomma.com/
    で、紹介されていますが、ちょっと高くて。。
    ここの掲示板にものっていたティーボーンシャンプーも
    試してみようと思います。お願いします。

    【::::::::】 00/10/07 20:26:36
      レコンマは過去ログを読んでくめさい。

    【ken】 00/10/07 21:54:54
      すみません。過去ログにあったんですね。
      やっぱ、レコンマはやめよう。。
      ティーボーンシャンプーを試してみようと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]