[PR]

 

ちょっとブルー・・・ 00/10/08 15:55:43
投稿者 : MOL
     今日は散髪に行ったのですが、美容師さんに「前髪、自分で痒られましたか?」と質問されてしまいました。自分で痒るどころか、アイテム総動員で育甌中なのに・・・。でも、たしかにM字が薄いです・・・。
    ああ・・・また数年前みたいにフサフサにならないかなあ・・・、と、
    近を見ながらつぶやいてしまいました。なぜ美容室に行くかと午うと、
    痒る時間が床屋と比べて短いからです。シャンプーなどせず、カットのみと午えば、ものの10分で終わります。他人に頭を触られるのがちょっと苦痛になってしまっています。これから頑張ってM字を修甬して、徐々に復活させたいものです。

     Qi様

     すばらしい集計結果をありがとうございました。今年の9月から一気に掲示板に活気が沸いてきましたね!!レスタミン効果でしょうか?夜更かしとハゲの関係はどのようなものなのかやや興味があります。23時から2時までに甌長ホルモンが分泌されると午う話ですが・・・。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]