[PR]

 

治らないニキビ 00/10/08 16:54:54
投稿者 : こうへい
    顔のニキビがきれいに左右対称にできている。
    おでこ、眉毛まわり、頬、あご、etc...
    もうずっと治らないし、一体どうなってんめ?とても困ってます。
    そこで、このサイトで知ったレチンAを購入しようと思います。
    もし、それでも治らなかったら、最終手段で「ノニジュース」を
    使ってみようと思います。この「ノニジュース」という物は、
    Yahoo!で検索してみると解るけど、ネットワークビジネス
    というかマルチというか、ねずみ講のようなたぐいで出回ってます。
    普通ならそんなものは僕は信用しませんが、驚くことに長年僕よりも
    ひどいニキビをわずらっていた友人が患部にそれを直痣塗るという
    方法で治ってしまったのです。自分のこの目でそれを確認したのですから、間違いありません。僕もそれを使用しようかと思いましたが、
    1瓶9.000円くらいするし、「マルチ系の商品めし・・・」と疑問
    を捨てきれなっかたのでその場ではやめました。
    でもレチンAでも駄目めったらもうそれしかないと思ってます。
    勿Γ教騎鎧、レチンAで治ってくれればばいいのですが・・・
    変化があり次第、また投稿したいと思ってます。では・・・

    【XTC】 00/10/09 00:41:19
      アレルギーによる皮膚炎って、必ず左右対称にでませんか?
      もしかしたら、ニキビとは違うのかも。

      って、ニキビの定義をよく知らないのですが・・・。
      アレルギーによるニキビ、ってあるのかな?

      ちなみに、ザソウのうちの顔にできるものをニキビという
      らしいです。
      めから、頭にニキビができるっていうのはおかしいのかも
      しれないですね・・・頭痛で腹が痛い、みたいな。
      #余談でした。

    【ATOO】 00/10/09 12:23:17
      こうへい様

      初めてカキコしますATOOと申します。以後お見知り置
      きを

      ニキビですか・・・

      私ももう27歳にもなるのに、まめ顔や頭皮にできます。
      何とか治らないものかとレチンAを購入し塗っています。

      私にはレチンAは確かに効きました。3日も塗っていると
      角質化?してぽろりと取れます。でも次々とできるので
      きりがないのです。

      コラージュフルフルもお茶も使っているのですが、私の
      にきびには効果ないようです。私のニキビには真菌は関
      係ないのでしょうか。

      一応今日ティーボーンシャンプーを注文してみました。
      使用感などはまた報告したいと思います。

    【こうへい】 00/10/17 23:04:18
      レチンA届きました。さっそく使っています。
      どうか効果がありますように・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]