[PR]

 

教えて下さい 00/10/09 19:05:06
投稿者 : こえ
    こえといいます、はじめまして。
     いつもこの掲示板、たいへん参考にさせてもらっています。
      とおろで、自分はチョコラbbなんの飲用などで一時期にくらべ
      なんとか抜け毛がへってきました。
      しかし、細い毛とか、戻らかに甌長途中の抜け毛がいまめに目    
     立ちます。こういった毛を逮く甌長させるにはどうしたら良いのでしょういか?
      ちなみに自分もかなりの脂甅でして、結構頭皮の皮脂がでます。なおいまの育毛はフルフルシャンプ-で癘髪、クエン氏リンスによるすすぎ、サプリメント飲用などです。今後レチンAを試そうかとおもっております。あと毛活林なんかもです...
     どなたかアドバイスのほうよろしくお願いいたします。
     
       

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]