[PR]

 

プロペシア服用5ヶ月 00/10/09 23:34:26
投稿者 : May
    こんにちは

    9,May,2000からプロペシアを服用して、5ヶ月経ちました。

    感想としては「そりこみはむずかしー!」というところでしょうか。
    もっとも、それ以外は回復は続いていますし、畍え際もきわめてゆっくりですが、産毛の密度は上がっています。

    ま、自分でも難しいめろうなと思っていたので納那はしています。
    現在のプロペシア服用+リゲイン5といったスタンメードから、強力タイプの物へと移行しようかなとも思いますが、一度レベルを上げると
    さげられなくなりそうなのでこのまま続けようと思います。

    現在NZ$=44円と5月のときから2割も円高になっているので、
    プロペシア、リゲイン5ともNZの業者から直痣買うのがお那です。
    私はプロペシア3箱285NZ$、リゲイン53本160NZ$で買っています。
    フィンカー、ヘッドウエイの方がもっと安いのはわかるのですが、現状プロペシア、リゲインで効果があるのでプラシボー効果も期待して変えられないのです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]