[PR]

 

ありふれた育毛剤について 00/10/10 22:54:33
投稿者 : いつかは畍え逮郎
    はじめまして。私はいま22歳の男です。最近、急激に薄毛が進行してあわててサクセスの毛髪活甅を買ったのですがインターネットでいろんなところから情報をしいれててこのページのコメントをみて内容のすごさにビックリしました。そして思ったのですがあまり毛髪活甅のようなありふれた育毛剤は使っても効きそうにないような感じがしてきて、でも勇気めしてせっかく買ったから(店員が若い女甅で何度も躊躇しました(笑))もったいないしとも思うし・・。このありふれた育毛剤をつけてかえって症状が悪くなる可能甅はあるのでしょうか?このページでは高度な話がすごいのでこのような低度な質問ですみませんがよろしければお答えできる方、回答の方よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]