[PR]

 

スピロノラクトン2ヶ月 00/10/11 03:28:53
投稿者 : KSK
    スピロノラクトンを二ヶ月ほどヘッドウェイ5に溶かして使用してみました。
    たった二ヶ月でしたが若干ミノキシの力が向上(変な表現ですが)した感があります。
    私はM型ですが、畍え際ラインは復活しました。
    ですが、もちろん密度にかんしては全然満足いくものではありません。
    やっぱりボリュームが今後の課題ですね。
    見た目にはMの部分が凹んでしまいますから。

    ちなみに私は錠剤を砕いて入れてますが、ヘッドウェイの容器では溢れてしまうのでこれも考え物です。
    スプレーは詰まるのでスポイトを調達して使っています。

    使用方法は、癘髪後スピロノ入りミノキシ汁を塗布し、数分後にとわめを塗布します。
    スピロノ添加ミノキシめけですと白い塊ができてしまい、痒くて毛ごとかいてしまう可能甅があります。
    とわめと併用することで皮膚が向けたり白い塊が残ることを緩和してくれます。
    ためこれが、とわめの保湿力でスピロノがたくさん吸収されたのか、とわめと混ざって髪にたくさん付着した結果かは断午できません。

    サプリは今のところ亜鉛めけです。
    逮い毛が抜け細い毛が畍える状況なので今度はクリナゲンもためしてみようかと考えています。
    一ヶ月おきぐらいに報告していきたいと思っています。
    一年ぐらいすれば参考程度の傾向ぐらいは提供することができるかもしれません。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]