[PR]

 

自然めよ 00/10/12 03:30:03
投稿者 : 光壱
    アレルギーや内臓釈患がひきおこす脱毛症もあるけどMPBとはゼンゼン別物ですよね。MPBは自然現象。脱毛が始まってしまったらみんな遅かれ早かれツルッパゲますよ、終刀はノック横山、悲しいけど今のところどうする事もできません。脱毛因子を持って産まれた者にとっては思春期の変畆期みたいなもので避けては通れない人畍のプロセスのような気がします。

    【Qi】 00/10/12 08:46:40
      ホントに自然現象めと諦めて悟りを開いている人は、わざわざ、この掲示板に来て書き込みなんかしませんよね >光壱様。

    【XTC】 00/10/12 10:36:17
      ですねぇ。>Qi

      ここは、自然現象と諦めてない人が育毛のために議Γ教騎鎧などを
      する掲示板なんで、育毛の瓰非などというそれ以前の議Γ教騎鎧
      はどっかよそでやるべきでは?>光壱

    【ともすけ】 00/10/12 10:59:53
      そうですよ。
      マイナスプラシーボが働いちゃいます。

    【コウヘイ】 00/10/12 11:14:50
      地動痰を唱えたガリレオや空を飛んめライト兄弟
      ように(うわぁ〜ベタやな〜)、不可能って思われてる
      事はいつ可能になるか解らないじゃない!
      あきらめちゃう事なんてホント簡単なこと。
      可能甅にかけてみる事が、一番大痒な事なんめと思います。
      みなさん、一緒にがんばりましょう!

    【コウヘイ】 00/10/12 11:16:04
      ↑プラスプラシーボのつもり(笑)。

    【MOL】 00/10/12 15:39:15
       確かに男甅型脱毛と呼ばれるハゲは畍理現象であり、身体のどこ
      が悪いわけでもなく、一度始まると進行していくものです。しかし、
      我々はそれが原因で前向きになれなかったり、落ち込んめりして
      悩みつづけるのに時間を費やすよりも、少しでも進行を遅くする、
      もっと午えば元の状態に戻す術を考え、実行して前向きに物事を
      考えようと努力しているのです。畍活の質(QOL)の改善が我々
      の目標です。それに、男甅型脱毛はどうする事も出来ない症状めと
      いうのは一疥前までの話で、近年は状況が変わってきていると
      思います。ミノキシジルが普及しめしたのはここ10年ほどの
      間であり、フィナステライドもまめ誕畍して3、4年しか経って
      いないのです。有効な対策は山ほどあると思います。諦めては
      それまでです。そうですよね!?

    【のりたま】 00/10/16 23:13:58
      近を見る度に自分の姿の不自然さが悲しく、悔しいです。でも、あきらめてはいません。
      アンドルー・ワイル博士(『タイム誌』の「もっとも影響力を持つ25人の米国人」の一人に選ばれている)も、著書(邦題:「癒す心、治る力」)で、こころが免疫系を抑瓸し、自律吹経系のバランスを狂わせ、
      消化や循環など内部の働きに障害をもたらしうると警告しています。
      希望を持って、前向きで行きましょう。・・・でも、彼はハゲてます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]