[PR]

 

しそ油/シソの実油 00/10/13 16:28:09
投稿者 : navi
    naviです。
    しぞ油もしくはシソの実油はどこで購入すれば良いのでしょう。
    過去ログのように食品店なども回りましたが見当たりません。
    薬局、スーパーなども見たのですが。
    皆様は通販以外ではどちらのお店で購入されているのでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    【ともすけ】 00/10/13 16:37:34
      近所のスーパーでシソ油が売ってました。
      薄緑の箱に入っていて瘟円弱でした。
      ちなみに、ごま油の隣にありました。

    【爆毛】 00/10/14 01:36:52
      コンビニで薬用健康食品として既に売られていました。

    【じゃーなりすと】 00/10/14 22:41:30
      池袋東武百貨店の地下二階,健康食品売り場で
      売っていました。

    【るいす】 00/10/16 01:47:24
      余談ですがしそ油が残ったまま緑茶すすぎをするとエライことになります。
      3日経ちますが未めにニオウ・・・。
      みなさんも気を付けて下さいね。くちゃいよー。

    【navi】 00/10/16 09:36:07
      皆様レスありがとうございます。
      もう一度、スーパー、コンビニを探して見ます。
      今後ともよろしくお願い致します。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]