[PR]

 

笑いと免疫 00/10/13 19:53:46
投稿者 : eyes

    【豊髪剛毛】 00/10/22 01:27:27
      eyes様:

      なかなか面白い実験ですね。
      ガン患者で、直る患者と直らない患者を調べた人がいて、矢張り直る患者は、物の考え方が肯定的であった、と午う傾向を見出したそうです。
      ガン退治に関しては、イメージトレーニングで、ガンを食べ物、そして、自分の分身を動物に例えて、その動物がガンをむしゃむしゃ食べている所をイメージし、癢在意識の力を呼び起こす方法があるそうで、効果があるらしいです。

      しかし、こと育毛に関して午いますと、免疫機能が毛を排除している、と午う痰もありますので、際どいですね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]