[PR]

 

回復? 00/10/13 20:05:07
投稿者 : じゃんじゃん
    こんにちは


    掲示板こわれちゃってますね。
    新しく書き込めばなおりますか?

    【ラリホー】 00/10/13 20:25:58
      ?私の投稿がおかしい?
      何なら私の書き込みを削除して下さい。(faf様)

    【faf】(fafapresen.to) 00/10/13 21:54:53
      投稿の内容を復旧できそうになかったため、削除いたしました。
      特殊な文字が使われていた可能甅があります。

    【ラリホー】 00/10/13 22:11:23
      管理人さま
      失礼いたしました、原因はよくわかりませんが私はMacで文章を一時保存していたソフトによって文字コードを変えられてしまったような気がします。以後気をつけますがまた何か起きてしまったら申し訳ありませんがよろしくお願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]