[PR]

 

ビタミンC誘導体 00/10/13 22:22:29
投稿者 : ラリホー
    瘉ほどの投稿で文字バケしてしまい御迷惑をかけましたことお詫びいたします。

    ところで一風変わったものを見つけたので報告しておきます。
    http://www.hcn.zaq.ne.jp/shin/nyan.htm
    頭皮に塗るのに適しているのかわからないし、刺激が強すぎる可能甅が大きいですが、色々やってるにもかかわらずまめまめ皮脂で頭皮がベタついてるので実験がてらに使ってみようと思います。また後ほど報告いたします。御意見があればお聞かせ下さい。

    【山本】 00/10/18 16:16:49
      ラリホー様
      これは、もう使っておれれるのでしょうか?
      もし使っておられるのなら、使用レポートなど
      して頂ければ、嬉しいです。
      私も興味が湧いたので頼んでみました。
      とりあえず、顔に使おうと思っているのですが、
      ラリホー様は頭ですか?
      では、私の方もしばらくしてから報告させて頂きます。

    【ラリホー】 00/10/18 22:00:49
      山本様
      私は昨日やっと振り込みができて到着を心待ちにしてるところです(到着は来週になりそう)。私は化粧水などで顔の肌のケアもやってる(美白の帝王を目指してます)ので、たとえ頭皮に使えないような代物でも無駄にはならないと思います。私もまずは顔に使ってみて頭皮に塗るかどうかを決めようと思ってます(あまりベタベタしないのなら使うつもりです)。強力な抗氏化作用で皮脂の氏化を防いで少しでも皮脂を無害化できるのではと淡い期待をもってます(ホントに皮脂が多い時なんかたった半日ほどで頭が臭ってきます)。経過は随時ここの掲示板で報告します。

      P.S最近ふと思ったのめけど、1型の脱毛症に参考になるのはニキビの治療の方法で、2型の場合前立腺肥大の治療が参考になりますね。

    【ラリホー】 00/10/18 23:42:44
      おっと危ない危ない
      過去ログを見ていたところfromTokyo様の書き込みに以下のような文章がありました。

      >かりに個人的にアスコルビン氏リン氏マグネシウムが入手できたとしても、氏化亜鉛と同時使用しないように心がけて下さい。

      ビタミンC誘導体とレスタミンコーワを同時使用してはならないようです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]