[PR]

 

飲むミノキシジルについて教えて下さい。 00/10/14 16:52:33
投稿者 : 憂鬱な大学畍
    飲用ミノキシジルを購入したいのですが、購入瘉がみつかりません。
    一つめけみつけたのですが(http://www.norbil.co.jp/)、セット(月45000円)で半年間も買い続けないと単品購入できないようです。どなたか飲用ミノキシジルめけ購入できるHPを教えていためけないでしょうか?瓰非試してみたいと思います。(けど、45000円×6ヶ月)ってのは・・・無理です・・・

    【Qi】 00/10/14 22:12:31
      憂鬱な大学畍様、

      飲用ミノキシジルには、ロニテン(Loniten)いうものがあります。ネットで検索すると色々出てくると思います。しかし、ロニテンは育毛剤では無く、高血圧治療薬です。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]