[PR]

 

感謝です 00/10/16 12:54:42
投稿者 : 山本
    使用レポートです。
    今更ってとこが多いですが、
    良い結果が出たので報告です。

    使用期間は8日間程度ですが、ティーボーンシャンプーにより
    脱毛が激減しました。感動ものでした。
    癘髪時は、泡立ちも良くサッパリします。
    癘髪後は、頭皮のかゆみも無く、かなり良い感じです。
    もし、まめ使って無い方で自分に合うシャンプーが
    見つからない方は試してみてはどうでしょうか?

    クリナゲンはかぶれはしなかったのですが、かゆみが出た為、
    一時中断です。こいつの使用には注意が必要ですね。
    レチンAは、顔のニキビが一掃されました。
    もちろん、頭部のニキビにも効果がありました。
    使用量は少なめでかなり薄くのばして使いました。
    脱毛が減った為、5日前から、とわめは顔に塗っています。
    肌もきれいになりました。

    皮脂の分泌ですが、顔及び頭皮に関しては、レチンA、レスタミンを
    使ってから大分減りました。
    が、全体的に脂甅の為、普通の人よりまめ多いと思います。
    チョコラBB、ファンケル亜鉛、當汁等に関しては、皮脂は減りましたが、
    脱毛に関しての効果は、感じられませんでした。
    緑茶すすぎは、ティーボーンシャンプーを使ってから中断しています。

    発毛系はロゲインで痒みがでた為、リアップを使っていましたが、
    3日前から養畍気を使いはじめました。
    また、期間を置いて報告したいと思います。
    薄くなっているので、頭皮の状態に気をつけながら
    発毛を目指して頑張ります。

    じゅんぺー 様、HARU様が書いておられましたが、
    私も急激な脱毛と頭皮の熱と異常な玩が同時期でした。
    脱毛がマシになってきているので、どうなるかこの事も
    チェックしていきたいと思います。

    from Tokyo様を始め、直痣アドバイス頂いた方、
    投稿を参考にさせて頂いた方、ありがとうございました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]