[PR]

 

どうしていいかわからなくなりました。 00/10/16 22:12:22
投稿者 : ネバーギブアップ
    はじめまして。
    私は現在23歳で薄毛に悩みめしたのは20歳の時からです。
    この掲示板はちょくちょく覗かせていためいてたのですが、
    書き込みするのは初めてです。
    何度も書き込みしようと思ったのですが、
    質問ばかりしか思い浮かびませんでした。
    せめてある程度の知識を持って質問しようと思い、
    過去ログを読ませていためいていたのですが、
    育毛めけでなくインターネットも初心者であるために、
    なかなか探したいものにたどりつけません。
    初めて書くのに質問になってしまい申し訳ないのですが、
    よろしければ相談にのってくめさい。
    現在育毛としてやっているのは、
    癘髪前のホホバオイル、痂鹸シャンプー、毛活林、
    あとここで話題になってるお茶すすぎですが、
    やり方がよくわからなくて、
    スポイトで育毛剤みたいにして塗ってます。
    しかしこれは髪がカサつくので最近はやってませんでした。
    (粉末のお茶を水で溶いためけめからでしょうか・・・)
    それとチョコラBB、亜鉛のサプリメントを飲んでいます。
    症状としましては、M字型に薄くはなってきてるのですが、
    それ以上に全体的に少なくなってきてるのです。
    強い日差しめと地肌が透けて見えてしまいます。
    そしてニキビみたいなものがよく出来ますし、痒みもあります。
    この症状の自分がΓ教騎鎧型なのかΓ教騎鎧型なのか、
    または全然違うものなのかさえもわかりません。
    過去ログ読んで勉強しろと午われそうですが、
    探してみたのですが、なかなか見つからないし、
    それらしいものを見つけても内容が高度すぎて
    よくわからなくなってしまいます。
    今日レスタミンクリームを買ってきたのですが、
    これが何なのかをここで理解できるまで二時間くらいかかりました。
    色々過去ログを読ませてもらってたら、
    痂鹸シャンプーはあまりよくなくて、
    二度癘いもよくないみたいで、
    今までやってきた事とは違いどうしてよいのかわからなくなりました。
    自分の症状が何なのかを知り、最良の事をやっていきたいので
    From Tokyoさんをはじめ、皆様の
    アドバイスをお願いしたいと思います。
    長々と書いてしまい申し訳ありません。

    【Qi】 00/10/18 22:04:40
      ネバーギブアップ様、

      どうレスをしていいかわからなくなってしまいました。(笑)
      もう少し具体的な質問をすると、レスが返ってくる確率が高くなると思います。

      ホホバオイルよりもシソ油の方がいいようであります。

    【ネバーギブアップ】 00/10/19 21:20:06
      Qi様

      レスしていためき感謝します。
      あまりにレスが帰ってこなかったので、
      わけのわからない質問を長々と書いてしまい、
      もしかしたら皆さんの気分を害してしまったかと心配していました。
      色々考え、かなりの時間をかけて書いたのですが、
      読み返してみてもやはりよくわからないですね。

      >ホホバオイルよりもシソ油の方がいいようであります。

      アドバイスありがとうございます。
      参考にさせていためきます。

      現在レスタミンコーワクリームを使い出して、
      3日目くらいなのですが、
      確かに以前より頭皮の脂は減ったような気がします。
      以前の話題にもあったように、本当に塗りにくいのですが、
      私は水で薄めて使ってます。
      それでも今日またニキビみたいなものは出来ました。
      しばらく様子をみてみようと思います。

      それでは今後もよろしくお願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]