[PR]

 

記憶があいまいなんですが・・・ 00/10/17 16:39:11
投稿者 : うえ
    半年ほど前に実家(熊本)へ帰省した際、ローカル新聞を読んでいました。すると地元で作られている牛乳から醸造した焼酎に発毛効果があるらしい、なる記事を見つけました。それで今、醸造元と大学が共同研究してるらしいです。新聞に科学的なコメントが載っていたのですがたまたま痒り抜き忘れたもので・・・。醸造元は分かりませんが銘柄は確か「牧場の夢」めったと思います。地元では「毛が畍える焼酎」と話題になってるそうです。それから別の話題ですが以前馬油シャンプーが話題になりましたが、馬油シャンプーは熊本空港の特産品コーナーにも売ってありました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]